さつき

今日から2週間ほど預かる事になった「さつき」道産子の2歳メスです。
人に馴れていますが、鞍も乗せた事がないそうです。
今回は、人が乗れるようになるまでの調教をします。

今日は、トゥーアイズ・ネックコントロールと少し過敏性をやりました。
性格は穏やかだし、2歳なので飲み込みが早いです。

うちの馬達とは争うことなく、すんなり従いました。
明日は、背中に全体重を乗せます。
あと、鞍を載せる予定です。

今晩を、穏やかに過ごしてほしい!

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

さつき」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ♪

    さつきがお世話になってます。

    今日はあまりにも早いさつきの変化に驚きました!
    さすがだな。。。って尊敬しちゃいます。

    美味しそうに牧草を食べている姿や
    keiさんと仲良くしている姿にも感激しています。

    明日、鞍乗せるんですね。

    すごいわぁ~♪

    次に会うときがとっても楽しみです。

    どうぞさつきをよろしくお願いいたします。

  2. さつきは、穏やかでいい子ですよ。
    こちらも、勉強になるので楽しみながらやらせてもらってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください