忘れ物

今日は、午前に半日外乗に行ってきました。
そして、カメラを持っていくのを忘れてしまった・・・
山の中では、わりと長い距離を走れるので喜んでくれていました。
雪の中を馬で歩いてみたいそうで、雪が降ったらきてくださいね!

午前は、こんな感じで遠出をしていたので、会員さんは自主練に励みました。
自主練習は、インストラクターに依存出来ないので気持ちも鍛えられますよ!

午後は、明るくて気持ちのいい女子2人が乗りに来てくれました。
こっちまで楽しくなるので、また来てください!

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

忘れ物」への2件のフィードバック

  1. Ken2さん、土曜日はどうもありがとうございました!
    ニセコの景色も、駆け足ももちろん満喫したのですが、自然と馬への造詣深いKen2さんのお話がとても楽しかったです!

    一緒に行った友人はもっと走りたかったそうで、何でも後で聞いたら、中学生のときにポニー競馬の騎手として騎乗したことがあるのだとか。
    暴れん坊将軍のスタントレディーになれるかしら~と言ってました。コワイコワイ・・・。

    次回は冬にぜひお伺いしたいと思っていますが、次回お邪魔するときまでブログで色々様子を想像していようと思います。

  2. 天気にも恵まれて、気持ちよかったですね。
    冬は冬の良さがあるので、ぜひ遊びに来てください。
    ほとんど走れないけれど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください