モチベーション

日々、モチベーションを保つのは大変な時があります。
朝に1日のスケジュールを決めて、楽をしたい自分の弱い気持ちと日々戦ってます。
道具が見つからなかったり、壊れて使えなかったりするとモチベーションはグッと下がります。
だから、道具の管理は徹底してます。

今日は、ツアー以外の時間は、3頭のグランドワークと1頭の乗り運動。

さつきにも会ってきました。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

モチベーション」への5件のフィードバック

  1.  わかります・・・と簡単に言うのも不遜なので、わかると自分では思います。にしておきます。

     やらなくたって誰も叱らないし、今やらなくたって、まあ別にいいのかもしれない。やっても、誰にわかってもらえるわけじゃない。

     でもそれをやるから、これだけいいお馬さんなんですよね。誰もわからないかもしれないけど、みんながその「おかげ」で楽しいんですよね。

     それを知っているのもまた、自分・・・。お疲れさまです。

  2. さつきに会ってきてくださったんですね♪

    ありがとうございます☆

    私も今日会ってきました。

    調教していただいてずいぶん穏やかな顔になりましたね。

    感謝しています。

  3. あかねさんは、さつきとは20年以上の付き合いになるんでしょうね。
    一緒に外乗に行きたいですね!

  4. あわわ。
    結局すっごい偉そうなこと書いてしまいました。
    ほんとは、「え~、ken2さん、陰で・・・もとい、見えないところでこんなことしてるんだ~。知らなかった~。いっつも何にもしなくても馬が思い通りになってるみたいにしてるのに~。そうか~。大変なんだな。誰も来てない時にこういう地道なことする大変さ、私もわかるな」っていうことだったんです。
    馬に乗ることで、私の偉そうキャラも変わっていくといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください