サボテンの花

待ちに待ったサボテンが咲きました!

今年は二つ同時です。
花の芽がグングン伸びてきたときは、少々気持ち悪かったですが、
咲くと可愛いものです。
つぼみは他にも3つ程あるので、今後もしばらく楽しめそうです。

今日は、イギリスからのお客さんです。
ポロをやっていたそうです。
久しぶりの乗馬を楽しんで行かれました。

近くの乗馬施設に勤める馬仲間が、乗りに来てくれました。
人に見てもらい癖を直すのは、大切な事です。
そして、自主練習で熟練させるんですよね。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください