うちの奥さんは、妊娠5ヶ月です。
それでも、仕事を休むことなく働いてくれています。
スタッフがいないので、頑張ってもらっています。ありがとう!

きっと元気な子供が生まれるだろうと話しています。

さて今日は、さつきに会いに行ってきました。
元気そうでした。
調教は、順調なのかな。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

」への6件のフィードバック

  1. さつき~元気でしたか?

    気になりつつも行けずにいます。。。

    気にかけてくださってありがとうございます♪

    keiさんも順調なようですね♪
    お2人のお子ちゃま~

    かわいいだろうな~~♪

    お大事に☆

  2. さつきは元気そうでしたよ~。
    私がすっかりさつきのファンになってしまったので、
    時々様子を見に行きたいと思ってます♪
    (久々にトトロを見てしまいました(笑))

  3. けいちゃんもう5ヶ月か~早いね~!
    やっぱり我が子は可愛いよ~!!
    そろそろ胎動も感じてるかな?
    2心1体のこの幸せな時期も大変なこと沢山だけど
    楽しんでね!

  4. さっとん先輩!!子供は元気?
    つわりもすっかり無くなって、毎日楽しく働けています!
    時々動いている気がするよ。幸せだね~。
    私も楽しむけど、日々の子育ても楽しんでね~。
    Kei

  5. わたしはなんだかんだいってサボ林で今はかなり手抜きな生活送ってます。
    けいちゃん、すごいなーーていつも尊敬してます。
    体に気をつけて頑張ってね!

  6. もうつわりがないから、今はとっても楽だよ~。
    周りの農家さん達の方がたくましい。
    私なんてまだまだみっちゃんや会員さん達に助けてもらってるから、楽な方だよ。
    Dakota母ちゃんも、その内楽になるから、今のうちに休んどきなよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください