北海道はどこへ!?

本日は、またまた天気予報に裏切られた一日となりました。
午前中だけのはずの雨が午後まで長引き、
結局本日はクローズです。
しかも、ものすごく蒸し暑い…。
厩舎内の馬達は汗だくだったので、雨の中放牧です。
雨に打たれて、泥まみれで、気持ち良さそうでした。
(明日の手入れが思いやられますが)

それにしても、酷すぎる湿度…。
せっかくの北海道、夕方なのに相変わらず汗が吹き出ます…。
今までの夏が涼しかった分、急に暑くなると体にこたえます。

ですが、まだまだ夏休み。
人間も馬も頑張るぞ〜!!

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください