自分で動かすという事

馬を自分で操作する。
K2ステーブルで乗馬をされるお客様には、何度も説明をしています。
ただ、メリーゴーランドに乗っているのではなく、自分の出した合図に馬が応え、
自分の行きたい方向に馬を動かす。
なんと大変だけど、楽しい乗り物でしょう。
生きてる動物に乗るのは、簡単な事ではないけど、
難しいから、楽しい!!
今日もそんな乗馬を沢山の方に楽しんでいただきました。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

 

 

 

自分で動かすという事」への2件のフィードバック

  1. 暑い日が続きますね。

    keiさんのお腹がずいぶん大きくなっていて
    ちょっとうれしくなっちゃってコメントしちゃいます♪

    体に気をつけてくださいね☆

    うちはようやく2番牧草にとりかかりました。
    さつきのところへはまだ1度しか行けてません。

    落ち着いたら少し通いたいと思ってます。

    毎日ブログ楽しみにしています♪

  2. ほんとに暑いですね〜。

    お腹、すかり妊婦になりました!!
    体調も絶好調です!!でも、あまり調子に乗らないように気をつけますね(笑)

    さつきちゃんに乗ったのブログで見ましたよ。
    順調そうで安心です。
    私たちも、夏が落ち着いたらまたさつきちゃんに会いに行きます。

    お互い、暑い夏を乗り切りましょうね〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください