仲良し!

馬社会にも仲良しコンビは存在します。
放牧すると一目瞭然。
いつもの様に、マナスルとツルギは一緒に遊びます。

いつも2頭でじゃれたり走り回ったり。見ていて飽きません。

昨日は雨で、馬達は一日中厩舎の中だったので、本日は午後からは全頭運動!!

そんな中、知り合いの方からトマトジュースをいただきました!!
それがあまりにも美味しいので、思わず紹介しちゃいます。

パラダイスファームの「ゴロンタ トマトジュース」!!
名前も素敵ですが、ラベルが本当に素敵です!!
しかも、とってもフルーティーで飲みやすい!!
きっとトマトジュースが苦手な方でも、飲めると思います。
チャンスがあれば、ぜひお試しあれ!

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください