また嵐です。

ニセコは、明日にかけて大荒れの予報です。
現在も、風がうなっています。
今日は、なんとか馬達を放牧しましたが明日は、無理だろう・・・

そして、内職が進む!
キッチンに、ちょっとした棚を作ってみた。

Ken2

 

また嵐です。」への2件のフィードバック

  1. オシャレだー!
    うー。まだかなまだかな。
    you know what i mean!!

  2. 最近、天候が悪い日が続いているので、手作り家具が増えてます。
    日曜大工さんの腕も上がっているようです。
    I know what you mean. I am still waiting….
    I have no idea when I can see her….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください