久々の騎乗

数か月ぶりの騎乗です!
寝ている娘を母に預け、グランドワークと並足騎乗!!

いや~、やはり乗馬は楽しい。
妊娠してからはず~っと見学だけなので、目は肥えた気がしますが、
自分の技術がともなっていないのが不安でした。
でも、そんな事はどうでも良いくらい楽しいですね。
お腹を気遣うことなく馬と向き合う事が出来て、今日は大満足な一日でした!

Kei

久々の騎乗」への2件のフィードバック

  1. 良い気分転換だね~うちの父ちゃんは今朝ダウンしました~・・・風邪なのかウイルスなのか・・・圭ちゃんたちも気をつけてね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください