珪藻土

下準備で止まっていた珪藻土を、本日塗り始めました!
私のお友達が、専門学校で左官について習っていたと数日前に知り、急きょ講師として来ていただきました。
初めての珪藻土は、なかなか難しいですね。
悩めば悩むほど、ぐちゃぐちゃになってしまう。
「まあ良いや~」と諦めた方が、案外上手くいったりします。
まだまだ塗る場所は残っていますが、楽しく出来そうです♪

講師に来てくれた工藤さんは、蓄熱式薪ストーブの施工販売を行っている方です。
旦那さんと二人で作り上げた個性的な家に住み、その家はショールームも兼ねています。
詳しくは、「マキビト工芸」のホームページをご覧下さい。
http://mcbeetoe.com

工藤さん、ありがと~。

Ken2&Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください