寝違え

今朝、目を覚ますと、どうも首が重く動かそうとすると鈍い痛みが・・・
久々に寝違えたなぁと、余裕でスキーの仕事に出かけたが、昼になっても鈍い痛みは取れず。
痛いから首をかばってるのか、肩も凝りだした。踏んだり蹴ったりである
痛みは、その箇所がさらに悪化するのを防いでるわけだけど、
痛みをかばって別の箇所が痛みだすのは、かんべんしてほしいですね。
ちなみに、このブログを書いてる今も、寝違えの痛みの中にいます・・・

Ken2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください