真夏日

ニセコにも真夏日がやってきました。
湿度は少し下がったとはいえ、あつい・・・。
一般のツアーの前半は馬場の中でのレッスンですが、風が吹かなければ砂漠化し、
お客さんもスタッフも馬も汗だく。
後半の丘の上がただでさえ気持ちが良い場所なのに、風が吹いていることが多いので、
気持ちよさ倍増です(笑)。

ここまで暑いと、汗だくになる事への抵抗感がなくなりますね。
でも、馬も人も夏バテしない様に気を付けねば!

みなさんも気を付けてくださいね~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください