冬になると柵が埋まっていく。
完全に埋まってしまうと、板が折れてしまう。
一冬に何回か馬場の柵の周りを手で除雪するのですが、今年はとっても少ない。
しかも2月半ばで丸馬場の柵が2段目まで見えているなんて、
何だかんだ言って、やはり今年は雪が少ないんだな~と実感します。

ニセコの人の共通の願いは、山にだけ雪が降り、我が家の周りは解けてくれ。
今年はけっこう実現してるんじゃないですかね?

雪に埋もれる柵

kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください