サラ

うちの看板犬のサラが逝ってしまいました。
3日前に異常を感じ、みるみる悪化して昨日緊急入院したけど 今朝、亡くなったそうです。
心残りは沢山あるけど、サラに「ありがとう」って気持ちでいっぱいです。
愛嬌があり、みんなに愛されたサラ。
沢山遊んで怒って、9年を一緒に過ごしました。
サラの笑顔が大好きでした。 気づけば後ろにいるサラが大好きでした。 ありがとう。

 

 

2歳~3歳 (539)

4~6か月 (63)

Ken2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください