BB

何だかんだで一番手を焼いてるBB。
まだアウェイなんだろうけど、1頭になれない。
挙動不審になる。
これは、山で思いっきり走らせようってことで、アンナと山に。
外乗経験が少ないのか、ビクビクだし川を渡れない・・・。
なんとか川を渡って山を走るも、ソワソワビクビクで走る。
当然、山の中で止まっていられない。
これは競技よりまずは山で走りまくろう。
気持ちが落ち着いてから、競技乗りと子供たちのレッスンかな。

 

Ken2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください