ピクニック

毎日の作業、少しは気晴らしが必要になります。
冬の間に怠けてしまった私の体にも、体力づくりが必要ですし、
どうせお昼に作業を休憩するなら、裏山のお気に入りスポットで
お弁当を持っていこう!!と言うことになり、出発。

  

そんなに遠くない場所に、山々を見渡せる場所があるんです。
夏には気が付いてなかったので、雪が溶けたらどんな場所かは
まだ分かりませんが・・・。

風が吹くと肌寒く感じましたが、それでものんびりしたお昼休憩。
普段の休憩では、放っておかれる犬達も、今日はず~っと遊べて満足そう。

  

明日も天気になれば、またピクニックに行こう!

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

ピクニック」への2件のフィードバック

  1. ピクニック行きたかったな~。孫たちの世話かわいしんどかったぁ、ひでちゃん寝込むし二人とも体調もどるのに5日かかったわ、疲労度ウルトラマラソン級。はよニセコ帰りたいなぁ。byたけちゃん

  2. お孫さんのお相手、お疲れ様でした。
    早くニセコに帰ってきて、作業を手伝ってください!なんちゃって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください