牧柵

牧柵の材料が届きました。注文していたサイズより太かったので、得した気分!
馬の力は、1馬力!想像以上にすごいので細い杭だと心細いですからね。
ちなみに1馬力は、「760キロの重さを1秒で垂直に1メートル上げる力です」
まぁ、馬が1馬力かどうかは、私にはわかりません・・・

さて、そんなことより明日は、牧柵に防腐剤を塗る続きです。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

牧柵」への2件のフィードバック

  1. 物置の中に鉄ハンマー(石を割るゲンノウ)が有ったのでニセコに持って帰ります。牧柵、杭打ちに役立つかも、お手伝いも考えてますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください