時間の使い方

ケイです。 私は時間の使い方がとっても下手だと自分の思っている。
「この時間内に○○と××だけすれば良い」と思った時に、
全てが上手くかみ合わなくて、余裕があったはずが結局時間ギリギリになってしまう。
という事が多々ある。 今日もそんな感じの日・・・。
作業がひと段落して家に入ってから、来客が立て続けにあったのも理由かもしれないが、
右往左往しているうちに、後ろを振り向くと片付けが全く終わってない・・・。

健二はいつも段取りよく作業をこなし、何事も手早い。
騎乗の時も、たとえ短い時間でも段取りよく練習している。

私はきっと、馬に乗ってる時も時間の使い方が下手なんだろうな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください