キャラ設定

ケイです。

今日も時折強風が吹く中、馬は放牧。
ある程度は落ち着いているけど、時々ハッスルする馬がいる。

馬達の動きを眺めていると、こちら側で勝手に馬同士の会話を作り上げてしまう。
それぞれの馬には性格があり、それに見合ったキャラ設定を
人間が勝手に作り上げているので、会話の口調もそれぞれの馬によって違う。

馬達も気分のむらもあるので、いつも仲良くしている馬を突然追い払ったりもする。
特に女子二人(アンナ・BB)・・・。
アイガーは時々力を誇示したいのでオラオラ系。
パイクはクールなボスで、ここぞという時に「お前ら、うるさ~い!」と
皆を蹴散らしたりしている。

本当にそうなのかな?私がなんとなく感覚的に感じているだけなので、他の人が見たら
また違うキャラになるかも。馬の本当の会話を聞いてみたいものです。

とっても動物好きの観光のお客さんが時々パイクに赤ちゃん言葉を使っていますが、
私としては「ボスですし、おっさんですから・・・(笑)」と心の中でつっこんでいます(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください