いただき物

先日、札幌の馬仲間からいただいたファニーな看板を付けてみました。
馬グッズが増えると、心が躍る!

 

今日は、何とか天気が持ちこたえました。
少し寒いけど、紅葉がきれいに見れたと思います。

Ken2

 

 

 

またです・・・。

またスッキリしない天気に戻ってしまった北海道。
本日も天気予報とは大きく違い、一日中シトシト降り続いております。
お客様も日にちを変更していただき、元気な馬達も急きょお休み。

馬場もなかなかスッキリ乾いてくれず、
やりたい事が出来ない気持ちだけが焦ります。
天候には勝てませんね~。
天気予報に八つ当たりをしている今日この頃です。

Kei

元気

馬達が元気になる季節になりました。
馬達は、ちょっと寒いくらいが丁度いいらしい。
そんな訳で朝の会員さんのレッスンは、外乗で行いました。
ほどよい緊張の中、外で走ることをメインに行ってみました。

その後の一般のツアーは、これまた元気のいい女子でした。
雨(嵐?)の中、頑張ってくれました。

Ken2

 

 

移りゆく色

青々としていた緑の風景も、すっかりくすんだ色合いに変わっています。
緑も良いですが、日に日に色が変化するこの時期の山々の色も好きです。
今度はあっという間に白に変わって行くのでしょう。

晴れていると、風景の色の変化によく気がつきます。

Kei

晴れている日には

ぐずついている最近の天気の中で、今日は最高に良い天気でした!
この陽気に誘われて、飛び込みのお客様もいらっしゃり、
会員さんやスタッフも思わず2鞍騎乗していました。

明日の予報も良さそうです。
土曜日なので、陽気に誘われた当日客が増えるかな。

Kei

札幌

今日は、妻のケイの検診のため休業して札幌に行ってきました。
当然、せっかく札幌に来たのだからと色々と用事を済ませました。
札幌のスティーブンズ・ステーブルにも顔を出し、馬談義を楽しみました。

ためになる話も聞けて、さっそく試そうと思います。
今日は、内容の濃い1日だったなぁ~

Ken2

レンタル看板

今日も、雨のためにクローズです。
いったい、この天気はどうしたんだろう・・・

さて話は変わり、倶知安の5号線沿いのレンタル看板を借りることになりました。
今、デザインを決めてるとこです。
近々、出来上がるでしょう!

Ken2