子供は風の子!

本日の午前中は晴れ間も見えるほどの穏やかな天気だったのに、
午後のウィンターパックツアーが始まる頃には徐々に雪と風が強まり始めました。
そんな中、一番末のお子さんの元気さに後押しされながら、
それぞれのアクティビティーで、冬のニセコを満喫です!

こんな天気でも、元気なお子さんは全てを楽しんでいて、
見ているこっちまで楽しかったです。
天気になんて負けてられませんね。

さあ、明日からは2013年です。
みなさん良いお年を~。

Kei

寒波

なにやらすごい寒波が、全国を襲っているようです。
ニセコも毎日除雪に追われ、営業どころじゃないです。
除雪は好きなほうだけど、体力的に年を感じる・・・

明日は、天気がよさそうなので馬の運動して、
馬場の雪かきでもしよ。

Ken2

とある冬の一日

本日は吹雪の日。

吹き溜まりの除雪。馬達も真っ白になりながら放牧。
そして、天候悪化の為お客様のツアー中止。

吹雪になると、やる事がすべて一苦労となる。
冬は寒さも気になるけど、どちらかと言うと風の方が物事が面倒になる。

本日は、写真を撮るほどのイベントもなく、かといって暇でもなく。
冬の日は、こんな感じであっという間に夜になる。

Kei

メリー クリスマス!!

今日は楽しいクリスマス!!
皆さんのおうちにはサンタクロースが来たでしょうか?

本日は、インドネシアからの団体さんのウィンターパック!
とっても冷え込んでいた本日は、アクティビティーの合間に、みんなで薪ストーブに集合。
それでも皆さん楽しんでくれたみたいで、笑顔で帰っていきました。

嵐がクリスマスを避けてくれた事に感謝です。

Kei

スキー

今日は、今シーズン初の、スキーのイントラの仕事でした。
初滑りで初仕事、我ながら不真面目だなぁ・・・
天気が良く、プライベートで滑りたいと思ってしまう。

午後からは、馬の仕事です。
家族と会員さんに手伝ってもらいながらの営業でした。
みなさん、ありがとうございます。

Ken2

 

雪にも負けず!

雪の中でも会員さんは乗りに来てくれます。
あっという間に全てが雪に埋もれてしまう中、馬達も頑張ります。

除雪に追われ、スノーモービルがはまり、最後は車もはめて・・・。
K2スタッフは雪に負けそうです・・・。

Kei

会員さん

冬の間の会員さんの騎乗料は、無料です。
冬は、なかなか満足に乗れる環境にならないからです。
むしろ、運動を手伝ったもらっています。
作業まで手伝っていただいて・・・

うちは、会員さんに恵まれています。

Ken2