12月 31, 2012 | Filed Under 未分類 | No Comments
本日の午前中は晴れ間も見えるほどの穏やかな天気だったのに、
午後のウィンターパックツアーが始まる頃には徐々に雪と風が強まり始めました。
そんな中、一番末のお子さんの元気さに後押しされながら、
それぞれのアクティビティーで、冬のニセコを満喫です!

こんな天気でも、元気なお子さんは全てを楽しんでいて、
見ているこっちまで楽しかったです。
天気になんて負けてられませんね。
さあ、明日からは2013年です。
みなさん良いお年を~。
Kei
12月 30, 2012 | Filed Under 未分類 | No Comments
寒波と思いきや、今度は雨ですね。
嵐の前兆とも言えますが、とりあえず、雨のおかげで除雪がひと段落。

嵐の前に、私たちも一休み…
Kei
12月 29, 2012 | Filed Under 未分類 | No Comments
今年も残りわずか!
久しぶりにニセコにも晴天が廻ってきました。
2012年の最後の土曜日はお客さんも喜ぶ最高の天気となりました。



年末年始はまたまた荒れる予定・・・。
次、この空を眺められるのはいつでしょう?
Kei
12月 28, 2012 | Filed Under 未分類 | No Comments
なにやらすごい寒波が、全国を襲っているようです。
ニセコも毎日除雪に追われ、営業どころじゃないです。
除雪は好きなほうだけど、体力的に年を感じる・・・
明日は、天気がよさそうなので馬の運動して、
馬場の雪かきでもしよ。
Ken2
12月 27, 2012 | Filed Under 未分類 | No Comments
本日も午前は、スキーの仕事でした。
-15度近くあり、なかなか子供には厳しかったと思う・・・
そして、午後はひたすら除雪!
この寒波なかなか手ごわいです。

Ken2
12月 26, 2012 | Filed Under 未分類 | No Comments
本日は吹雪の日。
吹き溜まりの除雪。馬達も真っ白になりながら放牧。
そして、天候悪化の為お客様のツアー中止。
吹雪になると、やる事がすべて一苦労となる。
冬は寒さも気になるけど、どちらかと言うと風の方が物事が面倒になる。
本日は、写真を撮るほどのイベントもなく、かといって暇でもなく。
冬の日は、こんな感じであっという間に夜になる。
Kei
12月 25, 2012 | Filed Under 未分類 | No Comments
今日は楽しいクリスマス!!
皆さんのおうちにはサンタクロースが来たでしょうか?
本日は、インドネシアからの団体さんのウィンターパック!
とっても冷え込んでいた本日は、アクティビティーの合間に、みんなで薪ストーブに集合。
それでも皆さん楽しんでくれたみたいで、笑顔で帰っていきました。
嵐がクリスマスを避けてくれた事に感謝です。



Kei
12月 24, 2012 | Filed Under 未分類 | No Comments
今日は、今シーズン初の、スキーのイントラの仕事でした。
初滑りで初仕事、我ながら不真面目だなぁ・・・
天気が良く、プライベートで滑りたいと思ってしまう。

午後からは、馬の仕事です。
家族と会員さんに手伝ってもらいながらの営業でした。
みなさん、ありがとうございます。

Ken2
12月 23, 2012 | Filed Under 未分類 | No Comments
雪の中でも会員さんは乗りに来てくれます。
あっという間に全てが雪に埋もれてしまう中、馬達も頑張ります。

除雪に追われ、スノーモービルがはまり、最後は車もはめて・・・。
K2スタッフは雪に負けそうです・・・。
Kei
12月 22, 2012 | Filed Under 未分類 | No Comments
冬の間の会員さんの騎乗料は、無料です。
冬は、なかなか満足に乗れる環境にならないからです。
むしろ、運動を手伝ったもらっています。
作業まで手伝っていただいて・・・
うちは、会員さんに恵まれています。
Ken2
次ページへ »