被害なし

8月 31, 2016 | Filed Under 未分類 | No Comments

台風10号、凄かったです。
被害は停電くらいで、他の地域の被害に比べると無しでしょう。
朝一で外乗コースの下見に行きましたが、こちらも被害なし。
おかげで朝のツアーから通常通りに行えています。

Ken2


またまた台風

8月 30, 2016 | Filed Under 未分類 | No Comments

台風10号の影響で、だんだん風が強くなってきました。
今回の台風は、勢力がそうとう強いらしいので注意が必要です。
皆さんも、気を付けましょう!

 

Ken2


骨折

8月 29, 2016 | Filed Under 未分類 | 1 Comment

昨日の夕方、BBのトレーニング中に人馬転をしてしまいました。
BBの能力以上の事を強く求めてしまった事を反省しています。
ドローレーンがロックしたようになり、パニクッたように立ち上がり転倒しました。
左足が下敷きになって小指側を骨折。
BBが無事で良かったです。
来月の競技会のエントリーはキャンセルとなりました。
怪我は全治3か月。
1ヶ月はまともに仕事が出来ないので、圭や手伝ってくれる会員さん達に感謝です。

010d70c25d5af28d1890f0fa52a4989d283219284f

 

Ken2

 


日曜日

8月 28, 2016 | Filed Under 未分類 | No Comments

8月最後の日曜日。
天気は快晴です。
馬達の夏バテも解消して、ツアーはスムーズになってきました。
来月からメンバー騎乗が再開です。
競技会に出る方は競技に向けて頑張ろう!

Ken2


動く馬たち

8月 27, 2016 | Filed Under 未分類 | No Comments

昨日今日と、涼しいです。
朝晩は、寒いくらい。
アブも減り、馬達が動くようになった。
ツアーがグンと楽になります。
夕方の練習もやる気が違う。
夏の終わりですね。

 

Ken2


祝、アブ退散!

8月 26, 2016 | Filed Under 未分類 | No Comments

ケイです・

昨日から一変、空気がひんやりし、時々小雨が降る午前中。
馬達の体力も回復したようで、ツアーもある程度スムーズ。
なにせ、アブがいなくなった!
でも、少量のブヨが出現していたので、ぬか喜びは出来ませんが・・・(涙)

暑さとアブがひと段落しただけで、少し気が楽になります。

Kei


放牧

8月 25, 2016 | Filed Under 未分類 | No Comments

馬達の放牧の風景です。
それぞれ楽しみ方は違うらしい。
走る馬もいれば、ずっと草を食べたりと。
ケンカをしなければ、自由です。ちっさいケンカはOKだけど。

01ed00e4f4778cf965f8847307ef7d840faab205a3

018d5b50c90be7d39ad8cf3e8ba9bc2f37198732bc

 

Ken2

 


子供用

8月 24, 2016 | Filed Under 未分類 | No Comments

うちの子たちの練習用に、鞍のフェンダーを変えました。
ブリティッシュの鐙革に変えたので、かなり短くなります。
3歳の長女の足が届くだろうか?

01f790fadb7b2d6fa85b6d09cf5dca74d45709d550

 

Ken2


被害なし

8月 23, 2016 | Filed Under 未分類 | No Comments

台風が無事に通り過ぎました。
予約は全てキャンセルでしたが、被害はゼロです。
馬達は若干ホットになってたけど、山の中を走ってきたので大丈夫でしょう。
明日から平常通りの営業予定です。

 

Ken2


台風

8月 22, 2016 | Filed Under 未分類 | No Comments

北海道に3つの台風が迫ってます。
というわけで、今日はお休みです。
馬場は、こんな状態です。

013b1cda40341fafb2167e84d34517345ed2744c49

 

Ken2


次ページへ »