2カ月

左足を骨折してから、ちょうど2カ月です。
小走りが出来るほどに回復。
この2カ月の間に、CCCの競技会と指導者資格の試験がありました。
CCCは折って間もなかったので、残念ながらスクラッチ。
試験はBBを満足に調整できない状態で、当日を迎える。
結果は12月ですが、自分なりにはコントロールが出来なかったので、
日々の調整の大切さを痛感。
スポーツに怪我は致命傷ですね。

 

Ken2

地味練&冬支度

ケイです。

馬場の水たまりが消えなくなってしまいました・・・。
外乗か馬場での地味練(パーツコントロール等)が続いています。
晴天で暖かい日には最高に楽しいですが、風が吹くと冬を感じます。

本格的に雪が積もってしまう前に終わらせたい冬支度も着々と進めています。
週間予報では傘や雪だるまのマークが並び始めました。

馬場の水たまりが枯れることなく雪が積もるのかな~。

Kei

ギア

それぞれの分野にいろいろなギアがあります。
ギアは物によっては、正しい知識が必要です。
かといって、やってみないと解らない事も多々あります。
うちの仔馬のDDは、ソッパの癖があるわけではないけど、 このギアを使ってじっと立つことを覚えてるとこです。
すでにじっとしてるんだけど・・・。

 

01adeb23684a243471dfae15132b6130e1ccb4df61

 

Ken2

冬支度

ぼちぼち本格的な雪が来るみたい。
ちょっとした晴れ間に作業を終わらせてしまいたい。
放牧地はギリギリまで使いたいし、蹄鉄もギリギリまで外したくない。
そして毎年、雪の中で作業をすることになる・・・。

 

Ken2